☆安眠☆

いやーそれは頭にきちゃいますよね。 うちは幸い2人とも、遅刻なく学校に行ってたけど、私の日記にも書いてる通り、息子の部屋がすこぶる汚ない(笑) ペットいないのに、ペットのトイレの臭いがするし、缶や食べた食器やらで、本当に汚ない(笑) 娘に関しては、彼氏が出来ると門限守らない。 そうゆう時は、私外禁とかなするかな。 交換条件とは違う気がします。 そうゆう時言うのは、好きな事ばかりはダメよ、と。 ちゃんと自分のやらなきゃいけない最低限の事はしないと。 それをやって初めて自分のやりたいこと(好きな事)が出来るんじゃないんでしょうか。 遊びたければ、親が決めた最低限の事はしないと。 まだ親に食べさせて貰ってる学生なんだし、家族とはいえ、一緒に住んでるんだから、ルールは守ってよ、と言っています。

この投稿に対するコメントはありません