花崎 蛍

うっふふー!コメント用垢を発見したならば、コメントを送らない筈があろうか?いや、ない。反語っ! お初にお目に掛かります、花崎蛍と申します。以後よしなに。 著作の方、いつも楽しく拝読させて頂いております。 最初は切り口の斬新さに、負けた!と思わされたでしょうか。 いや、管理する方の人なのな!?と。 ヤマダ素敵だよヤマダprpr← それとあちらの垢の方、ファンにならせて頂きました。だって面白いんですもんw 今後もより一層の活躍を願っております、突然のコメント失礼致しました。それではまた。
・2件
このたびは返信が遅れまして誠に申し訳ありませんでした。 『こちらダンジョン管理センター』をお読みいただき感謝します。 また『こちらダンジョン管理センターの日常生活』にもコメントをいただき感謝します。 あまりにあらぶるコメントに思わずこちらも笑ってしまいました(^ ^) これからも読んでいただけるよう…というもおそらく今回の章を最終話として新しくこちらで作るつもりなのでその時は続きを楽しみにしてもらえるように頑張らせてもらいます。 今回はこのような応援コメントまでいただき誠にありがとうございました。 後山田は非売品なのであしからず。
1件
いえいえ、お手空きの折で構いませんよ。 此方こそ楽しく読ませて頂いて有り難う御座います。 一応、あれでも余所行きな方だったのですが(苦笑← 成る程、此方からも目が放せませんね。引き続き愛読させて頂くと思いますので、宜しくお願い致します。 いえ、著者様の励みになったなら何より。 非売品……でしたらレンタルはどうでしょうか?(笑←

/1ページ

1件