よう

私もメゾより、ミキハウスが良いなぁって思います。 保育園に、メゾはないかな。ミキハウスの方が動きやすいかと。 ただ単に私がミキハウス大好きだからというのもあるけど。 サイズは半袖なら、90かな。 物によっては100でもと思います。 汗で着替えが大変だし、脱げないと子供も機嫌悪くなるし。 これからの時期紫外線もあるから、薄いパーカーとかあれば、過ごしやすいです。 サンダルはファミリアで出しているリュックに入って3000円弱のが最高でした。 足の指先もキチンとガードされているから、安全。 ミキハウスでは、サンダルは5000円くらいだったかも。ワンシーズンしかはけないから、コストで選んだけど、やすいのに可愛さがありました☆
・1件
私もスマホ使いこなせてない! 難しい!(´д`|||)

/1ページ

1件