クロ

つい先日、姪っ子が食べたくないと食べ物を放り投げた。 怒りました。 正直に言えば頭をペシリとはたきました。 投げ飛ばした豚肉をつまみ、 「食べ物だよ?」 と、言いました。 じじばばに当たる父母はまだ分かっていないんだと言う。 小学校1年生の姪、いつになったらご飯で遊んじゃいけませんって教わるんだろうなぁ( ̄ω ̄;)ガッコウデオシエテモラウノカ?
・7件
学校では教わらんぞな(´・ω・`) クロさんは良い叔母さんですね(*´∀`*) 私食べ物で遊んだ妹と弟のほっぺた思いっきりつねった(A;´・ω・) そんな二人も今ではきれいにご飯を食べる大人になりました 繰り返し教えたら姪御さんもきっと分かってくれますよ(^ω^)
1件
あ、通知にしてしまってたのか(笑)いきなりメール着て驚かせたかな? 子どもを叱るって難しいなぁって、何か自分も学んだような気がするよ(´・ω・`)ナゼカヘコンダ 清さんもええ姉ちゃんだ(`-ω-´)✨ 食べ物大事って頑張って伝えるよぃ('ω'*)🍴
うちの子もまだ遊ぶけど食べる食べるwww
3件
姪子はのう(´`;)何でか知らんけど、もっとちぃちゃい頃から食事の時間は不機嫌でのう💧遊びに寄る時にしか食事風景見た事ないから普段はどうしてるやら(;^_^A
2件
あたしは、嫌いなグリーンピースをゴミ箱にていっ!!(/`・‐・`)/ します|柱|ω・`) 将来、姪っ子さんもこういう大人にならないといいですけど…ならないか(・ω・)

/1ページ

3件