さかな♪

報告ありがとうございます! おおおお!!柴音が、柴音が、雪埜さんと一緒に任務だなんて……!! なんて贅沢な奴だ(´・ω・) 雪埜さん相変わらずイケメンさんです…その笑顔も素敵です(´∀`)柴音は見習いましょう←ww きっと柴音の"よろしく"の意味は水無月さんがおっしゃった、任務が楽しくなるようの方だと…!ですが、柴音が雪埜さんの足引っ張る(むしろ邪魔になる)ようでしたら遠慮なく注意or放置してくださって構いませんので!! いや、この際ウチが柴音の代わりに雪埜さんと任m(( ←黙れw あと、描いて頂いて申し訳ないのですが、しおんの"し"の漢字は柴←これです。紛らわしくて申し訳ありません(T ^ T) 最後に、この度は素敵なコラボありがとうございました!また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします(*^^*)
・2件
レビューと貴重なスターをありがとうございました!! 遅くなってすいませんっ **** まずは柴音さんの漢字間違えてしまい申し訳ありません。 修正の後、改めてお礼に伺わせていただきます。 本当に申し訳ありませんでした。 .
再度コメント失礼します; **** 柴音さんはもっとイケメンさんですよ!! そして本家様はもっと素敵な笑顔をしてくれます!(脳内変換) 柴音さんの歪んだ性格が言葉に出てたらなぁっと思いましてっ!!やっぱり"楽しくなるように"ですよね!! いゃだ素敵です柴音さぁぁんっ!!(黙ろうか?) 足を引っ張るだなんてそんなっ!!むしろ雪埜が足引っ張りそうですよ!楽しくなるように出来なかったらごめんなさいっ! とにもかくにも。 この度は不備があったのにも関わらず貴重なスターを投げていただき、さらに嬉しくなるレビューをありがとうございましたっっ!! さかな♪さんさえ良けれ

/1ページ

2件