hiro★

ウフフ、お元気でしたか?Bambiiさん。 今はね念願の「Gossip」をよんでめちゃくちゃ心が満たされている所です。 やはりBambiiさんの「人間性」にものすごく心惹かれますぅ~○ あっ、この間ね久々に東京まで仕事の関係でよらせていただきましたヨ。
・3件
hiroさんちょびっとお久しぶりです(*´∀`) こちらは仕事嫌だ病と誕生日で少し憂鬱になっておりました。 Σ(゚Д゚)「GOSSIP」読んでくださったのですね!ありがたや(*_ _)人 そして東京にいらしていたのですね*北海道の方が美味しいもの多いだろうなぁ。私、北海道といえばな有名な食べ物が全部大好物です(´▽`*)住んだらきっとおデブまっしぐら。 もう最近は暖かくなりましたか?東京は明日大雨らしいです…。重い重い腰を上げて仕事に行こうと思います(;'∀')
2件
Bambii☆さん ご機嫌いかが? 僕はこの一ヶ月 さぁ~すが前厄ぅ~☆ っという位 ドン底生活を送ってました。 いまはねなんとか…う~ん…。 ま なんとなく波風たたぬようおとなしくしてます そんな時はやはりBambiiさんの小説を読んで心のブレ を修正してますね☆ あ、そうそう!本や、作者にはなんかこう…[色] ってあるよね? 僕はねBambii☆さんの[色]がすきなんだよね。
1件

/1ページ

1件