杉宮海翔

感動物のホラー。そして輪廻転生という斬新さに七不思議を巧く織り交ぜた文章が素晴らしいと思いました。 しかし急展開に次ぐ急展開ばかりで、息つく暇というか現実味を感じられませんでした。一人称で過去の事実の振り返りと心理描写を並行してやるのは、あまり得策ではないと思います。 個人的な意見ですが、回想する所は回想のみをする。異変が起きる時には前触れや、敢えてインパクトの強い異変をワンクッションとして利用し、流れを明確にした方が臨場感も出るのでは?と思いました。
・1件
レビューありがとうね(^-^)/ 初めて書いたホラーなんだ。 縛りが学校の怪談だってね。 試行錯誤でなかなか短編に纏めるって難しいよね。 スゴく参考になった! ありがとう♪

/1ページ

1件