夜分遅くにこむばむわ、隣の何とかです。 新連載『空凪の箱庭』/_novel_view?w=23147572 どうにか目標字数達成ぐぼふぁあ……(白目) 第四話12ページまで更新致しました。いやぁ、自分的に最速で書いたつもりでしたが、こんなもんです。マシドラをあのクオリティで一カ月で書き上げてしまわれた光姫氏ェ……(白目) ↑なんかもーこういうコメントするからこう、残念な感じが全面に押し出されてしまうんですよねー(一周回って黒目) えぇ分かってます、みなまで言うな分かってますとも。でも、え、でもさ、他に何書くの? みんなコメントとかって何に使ってるの? 独り言に使ってるのって私だけ??www あっツイ○ターでやれとかいわないでお願いwww あ、エッセイでやればいいのかな?www エッセイ イッセイ オットセイ セイッ!!!!(さらに回って白目) うんごめん最近遅くまで起きてるのに家がリフォーム中で朝っぱらからガンガンドンドン安眠妨害されてるからあたまがおかしくなってるんだゆるしてwww え、いつもおかしいって? うるせぇwww あ、私かwww えー、えっと何だっけそうだ 今後、隣廼三庵は、新連載『空凪の箱庭』/_novel_view?w=23147572をメインに執筆して参ります。 と、そう言えばまだ宣言していなかったのを思い出しまして、告知です。 『ワールドキャット』/_novel_view?w=22959235も出来るだけ書いて行きたいですが、時間が余ったらという形になってしまいそうな予感。 そもそも余るのか、どうなのかという問題もございますが……。 ご愛読下さっている貴重な読者様には、大変ご迷惑をおかけいたします。ご容赦ください。 それから5月からはたぶん、けっこうエブへのin率上がって来ると思われますので、じゃんじゃん絡んで下さいな♪(笑) そんなこんなで、半分以上どうでもいい独り言ですみませんwww 隣廼三庵でしたー。 ではでは、私も休みます。 皆様もぜひ良い夢を。 隣廼三庵
9件・9件
5000m 走 っ て き ま す た ! 死 に ま す た w w w !
8件
乙彼wwwww どうでも良いけど最近凪のあすからを見たんだ。 ぐぼふわあああぁぁぁぁ(号泣) オヌヌメでふ♪
7件

/1ページ

1件