筑紫 のあ

最後まで読みました。面白かったです。 不倫か‥‥‥‥ 最後の選択は正しい。 もう一度やったらバレるね。 家族は平和で幸せが一番。 子供が出来ると女は変わります。 どうかご主人様との 良い赤ちゃんが産まれますように。 図太い母親になって良いのよ(ノ´∀`*)
・2件
のあ姉さん わー、読んで頂きありがとうございますーm(_ _)m 本当に、おっしゃる通りで、女は子供が出来ると変わりますよね(とても、強くなる(笑)) 図太くなるのが、大人(女)になる事ではないかと。 くそう、早く落ち着いてダーウィン読みます(^^) あ、実話じゃないですよ(笑)
1件
知ってる(笑) でも、手の綺麗な男の人って‥‥‥‥ ムフッ(ノ´∀`*) ちなみに、私はお目目がクリクリ 男子に弱い~。うちの旦那様、 お目目がクリクリ。 手はゴツいんだな。 良かったわぁ。 私も頑張らなきゃ。 マヒルちゃん、上手いです(゜゜;) 私も勉強せねば‥‥‥‥ またね(^-^)/

/1ページ

1件