怠惰ネコ

※ニュースです※ と記載しとけばちょっとは目を通してくれる人もいるのかなと思ってそんな出だしで始めてみました どうも怠惰ネコです♪最近蚊が出てきて日々格闘しております(笑) 予想以上にいろんなことが重なって更新の方が4月はなぁなぁになりすぎましたすみません!! まぁ5月もあんまり変わらないかもしれませんが4月よりは頑張ります←ハードル低っ!!!! やらなければやらないといけないことは増えるばかりだし頑張るしかないんですけどね(笑) とりあえず5月中にスマホ大賞にとちくるって応募した『危険な彼女』の第二巻を完結させることを一番に頑張っていきます! /_novel_view?w=22505209この前ポチっと気軽に応募して期間を 見たら5月末だったんで本気でヤバい思いました(爆)←確認してなかった人 あとはA関係、お待たせしている(?!)イラストらへんをぼちぼちと。もしかしたら毎週土曜のしにほんの更新は時々お休みすると思いますそのときは悪しからず。時空侍に関しては聞かないでください(笑) ではではっ!!!!

この投稿に対するコメントはありません