奥多田リョウ

こ○○○は、奥多田です(^-^;) 「エブリ断筆宣言」をしておきながらちゃっかり「スマホ小説大賞」だかなんだかに応募してしまいましたwww← 散々エブリ運営にクレームした作者の作品だし、文字数も足りてないかもしれないのに…(汗)← まぁ「既に発表済み作品」なんで、少しでもどなたかに読んで頂けたら…程度です^^; 「愛のために」/_novel_view?w=11713172をピンキー部門に 「GIFT ~麦の精より~」/_novel_view?w=15133886をエンタメ文芸部門にエントリーしたので、見かけたら宜しくお願いします _(._.)_ (ちなみに「ギフト~」は地味に表紙変えましたので^^;良かったらちら見してみて下さい。「愛の~」は今から画像を加工して近日中に変更する予定です♪^^) 最後まで読んで下さりありがとうございました。 m(_ _)m ★奥多田★

この投稿に対するコメントはありません