ほのぼの桜☆

さっちゃん、お久しぶりです~。 いつも読み逃げばかりでコメント&スター送れてなくて ごめんなさい(´・ω・`) 仕事初めて2週間が終わりましたぁ。 ちびさっちゃんの熱下がって良かった!! この時期はまだ寒かったり環境変わって熱出しやすいのかな? うちの娘も4月1日から保育園に行かせて(0,1歳児で11人のクラスです) 慣らし保育は2週間うまくいったのに仕事始まった14日にいきなり 発熱で呼び出し(´∀`) 両家の実家を頼ってなんとか乗り切りましたが、今日また発熱・・・ 明日までに熱下がるのかドキドキです・・・。 上司が女性だと何かと心強くて羨ましいなぁ。 学校の事務って4月が繁忙期なんですか? ピザが美味しそうでもしよかったらレシピ知りたいななんて。 作る暇ないかもだけどヽ(;▽;)ノ あと、歩き始めるとハイハイしなくなっちゃうから今のうちにハイハイの写真とか動画撮っておくことをおすすめしまーす♪
・1件
遅くなってすみません。 レシピ、URLで掲載したけど、ペナるよって注意されて、消したので、少しお待ちを… そんなもんですよ うちも慣らしは良かったのに、それ過ぎて発熱したりで、4月は3日も休み、半休、早退もしましたよ。 何なんでしょうねw 学校の事務でも部署によって、繁忙期は色々だと思います^^ 私はたまたま健康診断が担当にあったので、配布物を数えて渡したり、連絡したり・・・があって、結構時間とられました。 ハイハイ収めました♪ ありがとうございました。 最近、ハイハイと歩くのが5分5分になってきましたよー!

/1ページ

1件