海理

アップルさーん(゚ロ゚) オッパい、つまってガチガチなってしまってるんやけど、どーしたら治りますかねー? 乳首の先水泡できて吸われたら悲鳴あげそうなくらい痛いし(゚Д゚;≡;゚Д゚) 乳首の先何箇所か詰まってて 出ないから岩みたいに固くなってるんやとおもうんやけど… マッサージしても全く痛いだけで 効果なくて。 我慢して吸わしてるけど ガチガチとれずで。 病院行くしかないですかね??
・5件
マッサージしちゃダメですよーー! とりあえず痛いほうのチチ保冷剤とかで冷やしてみて下さいー 今日祝日だからな… 熱はあります??
4件
マッサージダメなんや。 熱もってるから、冷えピタでチチ冷やしてます。 つまって2日目やねんけど。 うち自身の熱はないです。
3件

/1ページ

1件