むらさき

私にとっての七不思議は… 手で目を覆って指の隙間から観ているような、微弱な物音にさえビクッ!と飛び上がるような怖さにおののかせ お腹の底から笑える話に緊張をほぐし、破顔させ 感動の話には、涙させ… フィクションともノンフィクションともとれる話 熱き青春時代に、連れて行ってくれ これほどに文章を巧みに使いこなし、満ち溢れた才能で楽しませてくれる こうさん自身 こうさんの小説は、どれをとっても読後感が真夏に飲むサイダーのような爽やかさと、心に豊かな潤いをもたらせてくれる… そんなこうさんを 『言葉を操る素敵なイケメン魔術師』と名付けたいと思います♪

この投稿に対するコメントはありません