鑑真

お久しぶりです! 先日投稿した『葉桜』がなかなか好評で嬉しい鑑真です。 気付いたらもう9ヶ月もメイン作品を更新してませんねー(申し訳ない) わざわざ表紙まで書いてもらって、このまま腐らせるというのも……と多忙を呪いながら思っていたり。 そんな私ですが、ようやく忙しさも鳴りを潜めてまいりました笑 溜まっていた未読の書籍も片付きましたし、そろそろ続きを書きたいな、などと。 ご承知の様に、いつもいつもこう言った矢先に忙しくなるので、あまり期待はなさらずお願いします笑 そういうわけなので、時々書いてるかな、と見に来てやってください! とりあえず今日は一詩書いてから、寝ますね。 皆様、おやすみなさい。

この投稿に対するコメントはありません