アンディー

こんばんは。 日にちを跨いだアンディーです。 最近、二作の作品を見ました。 素晴らしく感動し、 号泣しました。 本当に、心を揺さぶられ・・・ 胸が熱くなったんです。 現在執筆をしている自分の気持ちを引き締められました。 それで、これからの作品により一層心を込めていきたいと思います。 この気持ちを共有したい、 この感動を生み出したい、 この作品で笑ってほしいから。 ただ面白いだけではない物語になるよう、頑張ります。 今まで応援していただいたみなさん。 ありがとうございました。 そして、これからも よろしくお願いします。 つい熱くなってしまった アンディーでした。
3件・3件
感動作!! 色んな作品を読むことによって自分の中に新しいモノが芽生えますよね~♪ これをバネにスマホ大賞ゲットだぜ!!←
1件1件
はい! 正にその通りですね (*´∀`) こうなったら 当たって砕けてやりますよ! (`・д・)b
応援しています(≧ω≦)/

/1ページ

2件