BLUE FAIRY

今日ゎ、4月最終日…。早いですね。 桜は散ってしまったから、今度ゎ梅雨ですね…。 憂鬱だなぁ…。 猫チャンに起こされ4時に餌をあげました。 ぃっも覗いて頂き、ぁりがとぅござぃます(*´∇`*) 未熟者ですが、これからもょろしくぉねがぃしますq(^-^q)
・6件
こんにちは! では梅雨を乗り切れるようにパワーを送っておきます☆ 可愛いネコちゃん☆BLUE FAIRYさんを偶にはゆっくり寝かせてあげてくださいね☆
5件
なんか友達みたぃで嬉しい…(*≧∀≦*)ぁりがとぅござぃます♪ソフィアさんも、体調崩さないょぉ、枕元に立って見守ってぁげますね( ̄∇ ̄*)ゞwww
4件

/1ページ

1件