Mエム

おはよーおはよーおはよーございます(^○^)笑 今日は朝の4時12分から起きてます☆☆ 何気に早起きできましたー朝が弱いのにね。自分でもびっくり(゜-゜) しばらく執筆してない間に何かエブリスタ変わった?? 前のほうがよかった(;_;)何がどう変わったかいまいちよくわからないけど使いづらくなったと思う~個人的に何かが変わる前のほうが執筆もしやすかったです、はいーっ(。_。)。。。 「MY story」を私事情で削除してからは、さっそく新しく作品を執筆しています(^○^)☆ まだまだ今日書き始めたばかりなのですが、さっそく3つ目の章に突入しそうです☆ 大まかな構成が頭の中で組み立てられているからあとは細かな中身を詰めていくだけで完成しますんっ(*⌒3⌒*)!! まだ先なんですけど、見直しは荒削りとなりそうな予感、、(;_;)笑 でも許してやってください(^○^)笑 昨夜、私は、呑みに行ってて、酔ったため、今朝起きたら、なんでこんなところに鞄があるんだろー?みたいなヽ(*´▽)ノ♪笑 ほぼ、記憶がぶっ飛んでましたあ☆ でもお酒ってほんとおいしーなぁ☆☆大好きです☆☆ 毎晩晩酌しているからいつかアル中になったらどーしよ(^○^)笑 さてさてー、エブリスタが前より使いづらくなったことと新しい作品を執筆していること、お酒のこと書きたいことは書いたので今から二度寝タイム~☆☆ あっ!執筆している新しい作品は公開中となっています☆ でわ おやすみなさい☆

この投稿に対するコメントはありません