宝ひかり

誰よりも頑張り屋だけれど、甘え方が分からない葵ちゃんと、そんな彼女をいつも見守っている壱哉君の甘酸っぱい恋愛は、見ていて切なくなることも多かったです。"幼馴染み"という一番近くても遠い存在をリアルに描いてあり、読んでいるうちにグイグイ惹き込まれてしまいました。 そして、どのキャラクターも個性が光っていて魅力的、且つ話のテンポも心地良くてスラスラ読めます。個人的に一風変わった保健の先生と、元気120%の小松君がお気に入りのキャラクターでした(笑) 篁柚月さんの描く等身大の恋愛を、是非他の作品でも読ませて頂きたいです。 素敵な作品をありがとうございました(*ノωノ)
1件・2件
まかろんさーん(*´∀`) とっても嬉しいレビューを ありがとうございます(´;ω;`) もう嬉し泣きが止まりません! そして意外にも松本先生と 小松がお気に入りとは(笑) 先生は毎日輪ゴムで髪を縛って 帰って取るときに後悔してるんですよ。 それでも、またやると言う(笑) 小松は可愛い奴なんです! いつも120%全力で空回りしている 愛すべきおバカさんです(笑) ちゃんと脇役まで覚えてて下さって また嬉しくて小躍りしちゃいますヨイヨイ(ノ。・ω・) 本当にありがとうございますm(__)m ちょびっと出ている顧問の伊藤先生は 【花雪の舞う頃に】に出ています←ちょっと宣伝になってしまい
1件1件
柚月さーんっ!!こんばんは(´▽`*) コメントありがとうございました! レビューもっと書きたいことたくさんあったんですけれど、上手くまとまらず申し訳ないです><; 少しでも『姫金魚草は夢をみる』の魅力が伝われば幸いです// 松本先生は毎日輪ゴムで髪を縛って、帰って取る時に後悔されているのですね。 ますます好きになりました(笑) ホント小松君可愛いですよね(≧◇≦)こねくり回して可愛がってあげたいです← 他にも伊藤先生のおっかけ岡野先生のキャラも大好きでw 名前を出したらキリがありません……w 『花雪の舞う頃に』も是非読ませて頂きますね^^* ではでは、失礼します~!

/1ページ

1件