深野悠嘉

【お知らせ】 過去編でエドガーのことを「フォスター公爵」と表記していましたが、物語の進行上、変更させていただきました。もともと違う名前にするというふうに思っていたのですが、手違いで長い間そう表記しておりました。まことに申し訳ありませんでした。 【どうでもよい話】 なんとなく、呟きたくなりまして、唐突にキャラのことでつづらせていただきます。 久しぶりにルネを書きながら思い出すのは彼のモデルとなった中高の友人のことです。あの子すごく病んでたな~、とか、卒業してからはしみじみと思い出すものですね。 いや、その子は別にシスコンブラコンでもないんですが、どう言うわけか自殺願望と強迫観念がすごかった時期がありまして。それがちょうど落ち着いた頃、ルネというキャラを作りました。 ノエルとルネは完全に私と妹です。懐いてくれるのは嬉しいですが時々面倒くさい笑 そうそう、面倒くさいと言えば、ノエルを地の文で指すときに、「彼」も「彼女」も使えないので、書いてるときにあわてて打ち直します笑 ノエルの性別判明をするかどうかはわかりませんが、気付いてらっしゃる方も多くいるのではないかと思います。 互いに抱く思いが違いすぎる双子を、どうぞこれからもよろしくお願いします笑
1件

この投稿に対するコメントはありません