GIL.

こんにちは、天鵞絨です(´▽`* 報告を頂きましたので早速レビューを、と! ふおおお家の子イケメンっ…///!! スーツ着てると何故かホストに見える家の子マジック(*`▽´)/イケメンホストっ!! アンハッピーリフレイン良曲ですよね!灯油さんの歌ってるのが特に好きで…!! 神ですね<◎><◎>カッ!← ヤン子ちゃんの色気より食い気な所にきゅんきゅんさせて頂きました\(^o^)/ヤン子ちゃんの驕り御馳走様です! …あれ、本当に同い年(・∀・)?← 素敵なコラボ有り難うございました// よし、今度は飴ちゃん以外に何をあげようかな((ゴソゴソッ では、失礼させて頂きます♪
・1件
こんばんはo(^-^)o こちらこそスターを有り難うございます(*・ω・)ノ 天鵞絨さんがイケメン過ぎたので、勝手にスーツ姿にしてしまいました//← 灯油さんバージョンのアンハッピーリフレイン…神なのですね(^^) 次回は天鵞絨さんの奢りで(^p^)← たぶん同い年…だと思いますw← 飴ちゃん以外の食べ物楽しみです(^p^)ジュルリ

/1ページ

1件