御月

今日、面白そうな話題のニュースの録画を見てたんだけどね、そしたら、Windowsのサポート終了のニュースが流れていたのよ。 そんで、私の使っているpcはWindowsな訳で・・・・・ うん。 せっかく高級茶葉をてに入れてさ、美味しいお茶をぽたぽた焼きと一緒に毛布にくるまれて堪能してたのに。 (おばあちゃんじゃないよ) 思いっきり噴いてしまったよ。 しばらく蒸せてくしゃみ連発して落ち着いたところで叫んだよ。 「にゃぬーーーーーーーーーーー?!」って。 テンション上がったり下がったりだよ、全くもう。 だから、しばらく更新できないかも。 だって、ウイルス入ったら困るんだもん(´・ω・`) 腐腐腐な画像が消えたら餓死しちゃうもん。 たまに更新はするけどさ、そんなに出来ないかも。 身勝手ながらすいません。 「あぁーーーーー、テンション下がるぅーーーーーーーー(´・ω・`)」
2件

この投稿に対するコメントはありません