雨君

無邪気なヴィルさんとミステリアスな翡緑さんと…あと変なの(笑)に囲まれて、なんてオイシイんでしょう!ニコそこ代わって!いやマジで! 素敵コラボありがとうございます( *´艸`)ぐふふ 拙宅フルキャストな上にあれの続きとは!さり気に落とし穴の伏線も拾って頂けて感激です!感謝です!しっかりしろネムレwww そしてお面wwwちょっと危ないwwwそして被って歩いたら二重に危ないwww ヴィルさんが金爆知ってるのは分かるとして、翡緑さんピカチ●ウ知ってたんですね!(・ω・)ちょっと意外ー アレですね、次はあの4人で死神☆金爆結成コラボですね。だがしかしダルさんのお面を誰が被るかが問題かな。 その内に勝手に更なる続きを描いてしまうかもしれませんが笑って流して、いややっぱ見て下さると嬉しいです…(´ω`) しかしホント、烏丸さんの手に掛かると私が描くよりうちの奴らが自然な気がします。落とし穴にはまったままのネムレなんかホント、らしいです。有り難い限りです。゚(゚´Д`゚)゚。 ではではしつこいですが最後にもう一度。垂涎ものコラボをありがとうございました!
・1件
貴重なスター沢山と、素敵なレビューを有り難う御座いました(´;ω;`)! いやはや…そう言って頂けて嬉しいです( ;∀;) 落とし穴ネタは美味しく頂きましたww 翡緑はアレです、しんでから何百年とたっていて、時代を見てきているので大抵の事は知ってます\(^o^)/ワア しかも金爆結成コラボとかなんて俺特(^q^) もうニコさんの役は決まってますね(^q^)← 雨君さんのコラボ何時でも楽しみにしてます(*≧∀≦*) そしていつも烏丸以上にヴィル達をヴィルらしく描いて下さり感謝です(*´∇`*) 烏丸ももっとニコさんらしさを出す様に頑張ります(;´д`)! では、此方こそ本当に有り難

/1ページ

1件