神田 翔太

ソフィアさん、ついに新作ですね。 最初のページ、すごくいいですね。 これからどうなるのって感じです。 いっぱい考えたのかな? それとも、すんなり出てきたのかな? よかったら、あとで教えてね。
2件・2件
早速読んで頂きありがとうございます!! 神田さんからのお墨付きだなんて心強い限りです! 一ページ目はかなり悩みましたが、とっかかりが出来たらスラスラと書けました! 静かな出だしなので、一ページ目にインパクトを持たせようと思いました☆ むしろ難しいのはこの後です;; 前作に年齢制限がある為、前作を読めない方にも分かりやすく、且つ、上手く伏せつつ、且つ、面白く書いていかないといけないので; 先輩としてもし何か思う所や、分かりづらい個所などがございましたら、どうぞ遠慮なくご指摘くださいませ☆ お互い頑張りましょうね!
1件1件
あっ、僕の予想通りだった。 いい文章が書けるときって、スラスラ出てくるんですよね。 やっぱりかぁ。 スラスラ書いたと思ったんだよねぇ。

/1ページ

1件