mama

お待たせしました♪ 本当にお待たせしてしまいましたが… いつもそこに君がいた 漸く15話更新です♪ 本当に苦しかった(>_<。) 全く進まず 力が入らず… かなりお待たせしてしまいました… 更新待っていてくださってる皆様 本当にすみませんでした!! なんとか更新しましたので 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 後は 現在、開催中 スマホ大賞 大人の恋愛部門で 君と見た空 エントリーさせて頂いています♪ よろしかったら応援お願いします!! 厳選特集にノミネートさせていただいて おかげで たくさんの新しい読者さまも増えて有り難いばかりです! これからも応援の程宜しくお願いします!!
5件・1件
待ってました、応援してますので頑張ってください??? 楽しみにしてます?

/1ページ

1件