アマート

どうもお久しぶりですアマートです。最近あまりエブリに顔を出せず申し訳ありませんm(_ _)m そしてモバの頃からか継続して書き続けていた『面売り“アジャラ”』から始まった続編『ダイスのおもちゃ箱』/_novel_view?w=16652714、よーーやく、完結しました!!! ……いやなげーよって話ですよね!(^_^;) もう六年近く経ってますものね! ストーリーも同じくグダグダですしね! これで終わりかよって突っ込み来そうですネ! しかも途中更新途絶えたり存在途絶えたりとか駄目過ぎる作者です……orz 『面売り』も編集が止まっていますし、ね、もう……orz。しかし更新していなくとも時たま『面売り』を読んで下さる方がいる不思議。お星様本当に有難う御座いますm(_ _)m 当初『おもちゃ箱』は『面売り』の補足含め取り敢えず主人公らの節目を書くまで、という気持ちでしたが何か無駄に風呂敷広がった感が……。 しかし一応最初から後半は短編集ではなくなるのは決まってました(ーー;) 短編集が読みたかった方は申し訳ありません。 あ、でも書きたい所は書けたので満足です← なお完結は致しましたが、ネタがあれば番外編書く予定です。ので完結表記してあるのに頁増えたりするかもですが、まぁ、お気になさらず……。取り敢えずエンドロール載せきるまでは頁増えます(^_^;) 読書様、たまでもいつも閲覧有難う御座いますm(_ _)m 感想があればそれはそれは嬉しいですが、ただ読んで下さる形跡を辿るだけで私はとても幸せでした(ストーカー 最近はリアルが忙しいく中々顔が出せませんが、これからもチビチビと活動を続けていこうと思います。 宜しければ、たまに遊びに来て下さい。では夜分失礼致しました( ´ ▽ ` )ノシ さー新作書くぞー。他作品更新するぞー。
1件

この投稿に対するコメントはありません