桜未都

皆様、こんばんは* サクラミトです(^^) 本日も『優しく、愛してください。』を更新しております♪ 今回の章に関しては、今後の展開において重要なストーリーとなってきますので 特別力を入れて書いていきたいと思っています。 口だけにならないよう、宣言しときました。笑 その関係もありまして、もしかしたら普段よりも少し更新量が減るやもしれません。 ただ毎日更新は絶対に続けていきますので! これはもう、己への挑戦でもあります。 毎日たくさんの方から応援を頂き、お陰様で閲覧数が日々増えております。 もう感謝の気持ちしかございません(´;ω;`) いつも支えて下さってありがとうございます。 応援のお気持ちに応えるには、面白い小説をお届けする他に方法はないと思っています。 全ては1つの結末に向けて。 本編も、そして応援特典も頑張って更新していきますので これからもどうぞサクラミト、そして『優しく、愛してください。』を宜しくお願い致します(*^o^*)*
4件

この投稿に対するコメントはありません