烏丸

こんばんは、真夜中に本当にすみません(;´д`) お礼が遅れましたがコラボ絵に貴重なスターを有り難う御座いました♪(/ω\*) あと、叶さんの素敵コラボの詳細は後日と書かれていましたが 今の段階でレビューしても大丈夫でしょうか…? こんな事聞いていいのか迷いましたが、詳細書かれてからのレビューの方がいいのかなと(*´∇`*) 失礼な事を聞いていたらすみません(;´д`) 叶さんのイラストいつも眼福で御座います(///ω///)
・4件
全然OK(*´・ω・`)bよー 確かにわかり辛いですよね!会話とかは書く予定は無いので好きなように解釈して下さいませ(ノ´∀`*)レビューいただけるだけで幸せですん☆ 簡単に詳細?かいておきますね
3件
おはようございます♪ 詳細も見ました(*´∇`*) わざわざ有り難う御座いましたΣ´Д`* では帰ってきたらすぐにさせて頂きますね(*≧∀≦*) 失礼します♪
2件

/1ページ

1件