Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『感染症』読ませていただきました。 具体的な依頼内容がありませんでしたので。 感想だけ述べさせていただきます。 410Pから始まるハサウェイの回想シーンが良かったです。 襲われている時の緊迫感や心情が伝わり、共感できました。 あと、"兆候"に対する人類の反応にも、現実味があって考えさせられます。 最近のニュースでも『なんかウソくさい』とか、『何か隠してる』と思わせる報道はありますしね。 ……というわけで、以下のフレーズが概要欄にあれば面白いかも。 << この物語はノンフィクションです。ゾンビなど一切出て来ませんのでご安心を(・ω・) >>
1件・1件
既にそこまで読んでくれた事が嬉しいですねm(_ _)m 純粋に嬉しいっす モチベーション上がります 話しも最終コーナー回ったので最後までお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

/1ページ

1件