蒼石

どうもこんにちは、先日ようやくハンターランクが100になった蒼石です。 さて、もともとは「第1話だけ書いてみようシリーズ」として書いてみた「俺は妹のレベルアップを手伝っている/_novel_view?w=23004132」を、なんとか文庫1冊分まで書き上げることができました。 荒唐無稽な内容で稚拙極まりない文章ですが、頑張って書きました。 やっぱアレですね。 妹とかオンラインゲームとかいう内容を入れるだけでランキングとかずばばっと駆け上げるもんなんですね…… まさかのモバゲーラノベランキング3位には笑いました。 今度は妹と一緒に異世界に転生して妹だけチート能力持ってて主人公が脇役な話でも書こうかしら。 うん、絶対書かない☆ やはり私が求めるのは青春なのです。 学校のシーンを書いていないと息が詰まって窒息します。 ということで、もし2巻を書くことになっても青春要素濃厚な内容になると思いますのでご容赦ください。 あ、そういえばいもレベに応援特典があります。 主にモバゲーの読者が多いのに応援特典で書いちゃうのはどうかとも思ったのですが、まぁ仕方ないですよね。 モバゲーのみんなには内緒ってことで。
1件・1件
このコメント自体、モバじゃ読めないところがモバ小説サイト好きとしては寂しいところだけどね。 応援特典のあれはヤバイでしょ(なにが笑) やはり他シーズンで清水さんにはがんばって欲しいなあ。 ひとまず、完結お疲れ様でした! 笑えて楽しかった~!

/1ページ

1件