Rei

 イベント参加ありがとうございます。  多忙だったため、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。  私はクリエイターとしてまだまだ未熟者ではありますが、自分のことは一先ず置いておいて、単なる読者としてレビューさせていただきます。  まず概要を読んだときに、その設定のオリジナリティーをひしひしと感じました。  異世界転生ファンタジーは王道ではあります。  しかし、この作品はありがちな、転生者がチートな能力を使って異世界を無双するという内容からはかけ離れていると感じました。  主人公が神社の息子という設定、神様の嫁さがしという目的。  いつもとは一味も二味も違った設定に心惹かれました。    P9、10辺りの主人公が魔法を使ってみようと厨二病を発揮する場面は面白かった。  ふふっと笑みがこぼれました。  過去のトラウマからコミュ力のない主人公も見ていて面白かったです。  気になったのは行間が詰まっていて少々読みづらいことぐらいです。  主人公の考えや気持ちがよく描かれていて、物語に入り込みやすいとも思いました。  楽しい時間を過ごす事が出来ました。  これからも更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません