R☆

【5月は恭次くんと八雲くんの日常ネタ】 ▽休み時間にバッタリ 「あ……恭次くん、だ。こんにち、は」 「朝も会っただろ」 「休み時間は、はじめて」 「そうかよ」 「うん」 「オー、キョージがちゃんと会話してまーす! アメージング!」 「あぁ、いつもはすぐに威嚇から入るあの宍戸が」 「外野黙れよ」 ▽特訓終了時 「疲れた」 「さっさと飯食え、食堂閉まんぞ」 「恭次くんは……食べない、の?」 「は?」 「ご飯……食べる、なら……一緒に、食べよう?」 「…………」 「あら、あらあらあら! 宍戸くんったら、誰かと一緒にご飯食べるの? やっだーもーおばさん感激!」 「…………」 「これから、終わったら……食べる……?」 「憐れんでんじゃねぇよ、大衆の中で食わねぇだけだ」 「一緒に……食べない、の?」 「……暇だったらな」 「うん……一人で、食べるより、美味しい、ね」 「……勝手にしろ」 色々考えましたが無駄にほのぼのしてしまうので、これくらいにしないと恭次くんがただのデレ野郎になってしまいますね! 本編ではよく朝と夕方一緒ですが、それ以外でもちょくちょく会うので、静不在中、恭次くんがもしかしたら八雲と一番一緒に居たんだと思ったらモヤッとします。ツンデレの癖に!
24件・2件
八雲くん可愛い~ でもツンデレの恭次くんも可愛いwww 私個人的には、レンと八雲くんの絡みが好きですねww
1件1件
レンレンデレデレですからねwww
恭次くん恭次くん恭次くんっ!!← 最近、デレのオンパレードな気がしますww← とってもおいs(( 私も外野に混じりたいですww そして、安定のやっくん天使っ!! かわいいですっ(o>ω<o)
2件1件
恭次くんもすっかりツンが大人しくなりましたね

/1ページ

2件