夕霧 司

気付けばもう一年以上経ったんですね。 GWの書き込みで気付きました。 去年の私と何も変わらず、悲しくって苦しくって、いっそ死んでしまえたらいいのにと思う現状が続いています。 どうせって、去年は書いてるけど、今年はやっぱりって思うのが小さな違い。私なんかには、平凡な幸せはかけらも手に入らないみたいです。 結婚とか、同棲とか。そんな大それた願いはしてないんだけどな…。どうやら、お付き合いさせていただいてるあの人と日の光の中で休日にデートがしたいという私の願いは、分不相応なものらしいです。動物だって叶うのに、私はそれすらの価値もないみたいです。 この気持ちも全て、この世から消えてしまえば、どんなに楽だろう。 あの人は私のことなんか、どうとも思っていないのだから。

この投稿に対するコメントはありません