一ノ瀬心亜

み、みらいちゃんー(。>ω<。) びっくりした。 応援、スターありがとう(。>A<。) いつか、婚約者か報われる日を信じて、明日から頑張るよ(。>ω<。) 本当に本当にありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。 涙出そうになった…
・5件
心亜ちゃん! 婚約者の弟は昔から好きなので応援するからね! それから「応援特典」を読みたかったし、もう一度婚約者を読み返すために 2話以降ゲットするね! 妹も心亜ちゃんファンなので。 私、月くん大好きなんだよね^^
4件
みらいちゃんの温かいコメントに本当に泣きそうだよ(。>ω<。) わたしも、みらいちゃんの作品大好き… いつもいいところで終わるから、更新が待ち遠しくって…(。>A<。) 新連載も読むからね! 読み始めたら止まらなくなるんだけど…(。・∀・。)ノ 更新作品、みらいちゃんのだけ追いかけてる! また間空いたら、読むからね(。>ω<。) ちなみに、ひそかに文庫ゲットしてる~(。・∀・。)ノ
3件

/1ページ

1件