なぜこういう作品が、 「世にもきみょな」 とか 「ホントにあったか?怖バナ」 とかに使われないんでしょう… (*´Д`*) こういうのなら視聴率跳ね上がるでしょうね…… 巧妙で怖くて不思議で…… 映画を観ているような錯覚に陥りました。 ん? 映画……DVD……?(。・ω・。) 101はイヤですぅーー!(ノД`) 上質な作品を読めて、なんだか得した気分です(*^-^*)
1件・2件
御礼遅くなって申し訳ありません。 レビュー、ありがとうございました( ´∀`) 映画だなんて、褒めすぎですよ(*´Д`) もし、映画館でこれを観ていて、観終わった途端に観客がバタバタと死んでいったら……。 怖いですね(;´∀`)
1件
それは怖すぎます!(ノД`) いえ、お返事頂けるなんて申し訳ないきらいの思いです。 映画はまずいか……じゃあやっぱりテレビドラマ…… ……ヤバいですね……(。・ω・。) 年金問題、一気に破綻してしまいます。 いや、呪わないでください! 乱文、おふざけ、失礼いたしました_(_^_)_
1件

/1ページ

1件