マルク

5月に入りましたね。暑い。 僕は京都に住んでるんですが、京都の夏は厳しい事で有名ですよね、たぶん。 その通りです、暑いです。 しかも大学の課題が少しずつ僕に牙を向けております。レジュメだの語学の小テストだの、あぁめんどい。 しかし、小説は通常運転です。まぁ、ただのコピペ復旧作業ですが。 先代の幻想郷放浪記が非公開になったのは154ページですが、実は167ページまでストックがあります。 ですが、154ページまで行ったら、また前のように1日2ページ更新に戻ります。そんなズバズバ進んでもあれですし。 しかし、この小説、何度も言ってるようにこれといったストーリーが無いので、逆に話を作るのが難しいんですよね。 キャラをほぼ全員出せたら何だっていいと思ってるので、次の章で誰を出そうか選択肢がたくさんありすぎて迷います。 一つの章で新キャラを数人出していきたいんですが、だからと言って既出のキャラをおざなりにも出来ないし……。 難しい所ですね。まぁ、頑張ります。

この投稿に対するコメントはありません