*YUKINO*

咲弥さん…咲弥さん(; ;) 作品を開いた瞬間、驚きと感動で胸がつまりました。 辛いことが多かった半年余りでしたが、この瞬間の今は、嬉しさの心の涙がこみ上げてきています。 咲弥さん(; ;) うん、約束、したよね。ずっと覚えててくれたんだ。 咲弥さんの地上の楽園、あたしの地上の楽園の何倍も何十倍も、暖かくて満ち足りた楽園が広がってる。 心が光に包まれるようだよ(泣) 本当にありがとう。何枚も、何枚も(泣) すごく素敵な贈り物もらったよ。 エネルギーがまた満ちてきた!まだまだ頑張れる気がしてきたよ。 あたしの地上の楽園は、今、非公開にしちゃってるけど、またリニューアルしていつか公開するね。 こんなに素敵な地上の楽園コラボ、めちゃくちゃ嬉しかった。 こんなあたたかな絵が描ける咲弥さん。 闇と戦うこともあると思うけど、あなたの心にはしっかりと光が射してる。 闇を恐れないで、お互い、光を目指して歩いていこうね。 本当にありがとう。
・1件
お久し振りです。ユキノさんからのコメントに心救われています。 本当なら、絵をプレゼントしたいくらいです。

/1ページ

1件