エマ

はじめましてエマと申します。 昨日から読みはじめて小説にハマりました。 この小説って実話ですか? それとも創作ですか? 気になったので(´・д・`) 実話ならすごいと思います。
・8件
コメントありがとうございます! 登場人物は全てリアルに存在する方々です 実際に寺院や教会、神社の関係者として生まれ育ち数々の不思議な体験をしてきた事を綴ってみました 心霊現象は肯定派や否定派、色々な見解があると思いますので読んでくれた方々の判断にお任せしています
1件
やっぱり……水の陰陽師さんの著書に書かれていた安部六家の事の記述が書いてあったので…… もしやと思いました。 あの……同じエブリで小説書いてる人が裏陰陽師って名乗られていて…… 式神が四神?使っているようなのですが……そもそも式神とか四神って存在するのですか? 個人的に霊症に悩んでいて相談したんですが……どうにも胡散臭くて……
6件

/1ページ

1件