ともちん

こんにちは。 体調はいかがですか? 私はこの二~三日落ち込んでダメみたい 涙でてくるよ😣
・4件
ともちんさんこんにちは 体調すこぶる良く無いんですが、家に1人なので気合いでコンビニとゲオいってきました(汗) ともちんさん何かあったんですか? わたしもあまりエッセイには書かないよ-にしようと決めたんですが、メンタル面も上がったり下がったりで泣けてくる時もあります。 けど実際、涙がでなくて・・・ 泣けば多少なりともスッキリするんでしょうが、泣けないまま、ただずっとモヤモヤモヤモヤするばっかり・・・・ といったコトが多いです (´ΘωΘ`) デパス多めにのめば、頭ボンヤリして楽になりますが、あとから罪悪感がでるし。 困ったもんです。
3件
返事ありがとう… 涙でてくるのは気分のせいもありますが なかなか連絡くれない人がおりまして わかってるけど何度もメールしたり 電話しちゃって自己嫌悪になっております。電話するなって言われてるんです(┳◇┳) なんだか自分でもどうしてるのかなにしたいのかわからなくて 情けないです。
2件

/1ページ

1件