焼きプリン

すんまそんm(_ _)m私の理解力不足なのか、人物の設定&⇒が、イマイチどちらに向いているのか不明でした。華依と瑠依が姉弟で、弟の瑠依はユズに好意をですよね?ユズは、流星こと速水君に好意を。ユズは、華依に遠慮しているんだか、気持ちを打ち明けることは一切しない。華依は、以前の会話は何回もあるけど。今どちらに?学校だけが別々なだけ??当人の速水君は一年生のコと交際ですよね?
1件・3件
合ってますよー! 華依に関してはこれからどこにいるのかが分かります。ネタバレなので書きませんが(^◇^;) 流星が一年と付き合ってるか? もこれからです。 分かりにくくてすみませんm(_ _)m
2件
はいっ、理解しました。 最初、華依は速水君に想いを寄せながら、なおかつユズの気持ちを知りながらだから、結局何も出来なかった。原因は事故か病気とかで。。。だから、ユズが打ち明けられない感じかなとか、いろいろに想像をしちゃいました。 更新待ってますね
1件1件

/1ページ

1件