夜華

こんばんは?(*´∇`*) 少々近況でも書かせて頂きまするっ やかさん。前日PCにカップ麺を落としまして(汗) うちのレノボちゃんが昇天されました(´Д⊂グスン 現在新しい子の到着待ちですが届いても セッティングに大分かかりそうです(´Д⊂グスン ソフト各種に数年かけて集めたブラシや、 テクスチャ等(´;ω;`)ウッ… うおぉ各種ブラシ設定やせめてお気に入りだったブラシや素材は探したい次第ですが 暫くは色々手探りな予感です(;´∀`) ぼちぼちアレコレ消化していきたいと思うので また気が向いたら覗いてやって下さいませ?(*´∇`*)
2件・8件
ああ……やっぱり逝ってしまわれましたか(;∀;) 初期設定になっちゃうのは辛いですね💧 早くPC届いて、居心地のよい環境になりますように🍀
7件
大変コメントのお返事が遅くなってすみません;; PCやっと多少最低限必須のものを入れてテストし使えるようになりました! 大変遅くなってしまいましたが、再度イラストの方描いて行きたいと思います・・・! ただ、前回のラフが消えてしまいましたので再度ラフかれあ上げさせて頂きいますね・・・!
6件

/1ページ

1件