1000文字レビューが遅れそうなので、 あくまで途中経緯だけ、お伝えさせてもらいます、m(_)m あの訳の分かんない子がとても面白いです。 肝心の★評価の方ですが、 冒頭部分の始まり方が処女作とはいえ、 舐めてるので、一時期★3にしようかなーと検討しましたが、 本編の方で見事に笑わせて頂いているので、 ★4、あるいは★5が妥当ではないかと脳内で会議中です。 とりあえず全ページ読んでから改めてレビューさせてください(ノ∀`)
・2件
冒頭部分のくだりは初々しく新鮮だったので そのままにしてあげてくださいヽ(´▽`)/ 結果的に★評価に関しては減点対象になったんですけど、 個人的には微笑ましく、とても好きな部類です。 なので、あまり気にせずとも大丈夫です( ゚∀゚)o彡゜おっぱい、おっぱい
舐めている。。みっくみくだwww ごゆっくりお楽しみください(*^^*)

/1ページ

2件