towapo

うわあああああああああ!!!!!!!めやちゃんすごい遅くなったあああああああああああごめんねえええええええええええええ(ノД`)・゜・。 めっちゃかわいい!!!ひよこさんぎゅって…ぎゅって……!!!!!!わが子がこんなに可愛くなってめちゃくちゃ嬉しい…/////わが子なのにめやちゃんが描いたら笑顔にキュンキュンした( *´艸`) ほんとに描いてくれてありがとう!!!!!
・1件
うぉぉぉぉぉぉおお(((@゚д゚@))) レビューにスターまで、あああありがたやぁぁぁぁあ!!!!! こちらこそ、遅れてごめんなさい! とゆか、全然気にしてないので大丈夫だよ!! 閲覧してくれて、ほんとに嬉しいです(´;ω;`) 勝手に描いちゃって大丈夫かなぁと思ってたので、そう言ってもらえてめっちゃホッとした……!! 可愛いだなんて、そんなそんな! とわちゃんの原画に比べたら、月とすっぽんですよ(`-ω-) でもでも、すごく嬉しい… こちらこそ、描かせていただいてありがとうございました!!!

/1ページ

1件