【重要なお知らせ】 皆様、お久しぶりです! 今日は、皆様に”お願い”があり戻って来ました。 コチラ→/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=15419000 皆様は、ジオタグと言う物をご存知でしょうか? 自分の身を守る為にも、創作仲間を守る為にも、 閲覧して一人でも多くの方に理解して知っていただき、各自で身を守っていただきたいのです。 この件に関しまして、運営には全て話し、注意と個人情報を守る為の非公開の要望を願いましたが、 完全に見てみぬフリです。 一人でも多くのクリエイターさんに知っていただきたいのです。 皆様、上記のリンク先のコメントに☆スターを、 1つ投げてはくださいませんか? (※強制ではありません。) 一日3つの貴重なスターは、一つも消えません。 何故スター?なのかは、人気コメントに押し上げて、全ユーザーの目に触れていただきたい為です。 よろしければお願いいたします。
9件・3件
こんにちは!! だいぶ返信が遅れてしまいました…… 申し訳ないです( ´_ゝ`) 色々考えさせていただいておりました。 ジオタグという言葉は正直初めて耳にしました!! それで、自分なりに調べさせていただいたのです、ほんの少々ですが( ^ ^ ;) 成る程、確かに厄介なものですねジオタグ。 メグルの作品も前半は全て写メったものなので他人事ではありません。 多分GPSはオフだったとは思いますが、 絶対とは言い切れませんね。 サイトによってはアップロード時に自動でジオタグ削除してくれるところもあるようで…… しかしエブは違うということですよね?
6件1件
なる程…… 部外者なのにすまんが ファン通知コメなので、このコメでメグっちの役目的にはOKなのではヾ(・ω・`)

/1ページ

1件