春陽

す、凄い……!! 内に秘めたる何かがヒシヒシと伝わってくるようです(≧∇≦) キリっとして何を見てるんでしょうか(*^-^*) 猫は癒しですねぇ(///∇///)
・2件
なんか強そうですよね、この子ww いかにも熟練の戦士って感じです 猫は可愛いですよねー どうしてああも愛されるようにできているのか
1件
愛されるように出来てるのか、人が愛するように出来てるのかってとこですよね(*^-^*) 実はですね、最近新しいのを書いてるんですけど、仲良しクリエさんをキャラクターとして出してるんです(*´∇`*) もちろん、その方々のことは詳しく知りませんけど、普段お話しするイメージでキャラ設定してるんですけど…… ミツバさんも勝手にキャラにしてしまいました(´・ω・`)

/1ページ

1件