song

お二人って犬猿の仲だったんですね!(°Д°) でもこのテンポのいいやりとりを見てたら、むしろお似合いなような気が致しました(〃∇〃)お二人のやりとりまた見たいです! そんでそれを鋭く嗅ぎ付ける央君の嗅覚凄いww ガソリンwwバンバン投下しそうですね。 央君イラスト仰るようにめちゃ特徴捉えてらっしゃいますよね!私以前描かせて頂いた時に央君の難しさに四苦八苦したもので(お子様お借りする時はいつも…)裏山し過ぎる…腐女神さまぁぁ…私にもご加護を…← 楽しませて頂きました~(*´∀`)
・1件
きっちりかっちり女教師に対して、だるだる態度ないおりんです。 どう考えても気が合う訳ありません← こんな二人が仲良くなる日は………来ないだろうな… ( ̄▽ ̄;) 悪気のない天然さん達に指摘してもらおうかとも思いましたが、悪気しかない央君にした事で普段見られない女教師の怒りを引き出せた気がしますwww songさんにそう言っていただけると嬉しいです! 腐女神様のご加護が欲しいなら日々の鍛練(妄想)を精進する事です!←

/1ページ

1件