碧井うさぎ

大丈夫だよ♪ 今は気持ちの歯車が噛み合ってないだけ!! 相手も思ってくれてるならきっと上手くいく♪ 今は時間が必要なんだよ!!ヽ(*≧ω≦)ノ 不安は溜め込まないで吐き出してね(*´・ω-)b 彼にも気負わないで? いつも通りにしてれば大丈夫だから☆ 次の更新見てちょっと安心しました♪(*´艸`) 私もファンだったからショックだけど、音さんが明るく書いてくれてたので乗り越えられそうッ!! ありがとう♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
1件・2件
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト そうなのかな? あーもう!クヨクヨ悩む癖直さないとねっ! これがいけないんだってわかってるけど、性格的なものはなかなか直らないね(^_^;) 月曜、話せそうだったら電話する! そーなのよ! G.クルーニーね~ もうびっくりよ! もう52歳なのに、何なのあのカッコ良さ\(//∇//)\ 結婚してもカッコよければいいかっ!(*^-゚)v
1件
うん!頑張るな? 悩んでも吐き出せばいいんだよ♪ クルーニーサマはおじいちゃんになってもカッコいいままでいて欲しいですよね☆ 二人でこれからも応援して行きましょう!!

/1ページ

1件