水月さなぎ

ただいま連載中のラストテイル・オンラインも第一部が完結しました。 本日は第一部で出てきた用語などをさなぎが独自の解釈を加えてまとめたものを更新しています。 今までの物語を思い出しながら楽しんでくれると嬉しいです。 あ、第二部は明日から始まりますよ~(^_^) 夜勤バイトから戻って寝る前に更新しまーす(*^o^*)
・2件
第一部完結ご苦労様です。 第二部を楽しみにしています
1件
ありがとうございます~。 第二部はついさっきちょこっとアップしたところです。 完全ストックは第一部で終了で、今は第二部の途中まで執筆しています。 本当はもっともっと書きたいのですが、一応は五月末に完結させなければスマホ大賞の選考対象外になってしまうので、なんとか第二部はそこでまとめたいと四苦八苦しているところです(^0^;) 終了というよりは、魔王さまと主人公が一歩前に進んだ、という感じの締めを目指していますので、今月末まで楽しんでくれると嬉しいです。

/1ページ

1件