くぅ

終わったよ…終わったね…お疲れさま もう…読者の私が脱力感… 最後は家に誰もいない時に…って思ってたから…しゃくりあげて泣いて紅とのやりとりを見てました… ありがとう…お疲れさまでした
・10件
ありがとう(=^x^=) なんだか気が脱けて、プーが消えてしまいましたよ。 あの時の緊張感とか、テンションが嘘みたいです。 推敲しないと、て思うのに、中々やる気が出なくて、写真投稿ばかりしてます(苦笑) さっき、応援特典の第二弾を書き終えました。 あんな悲しい話、プーだったら泣きながら書いていたのに、さらっと書けちゃう自分の変化に戸惑ってます。 応援ポイントは低く設定して、後からの読者さんにも読んでもらおうと思ってます。 でも、本当に応援ありがとう。すごく支えになりました(≧∇≦)
9件
特典楽しみにしてるよ~(^w^) 抜け殻みたいだよ(笑) エッセイもボチボチ行くね ヾ(´∀`)ノ 器用じゃないからなかなかいっぱい見られなくて一人でパニッくってますwww 写真もみたくてさぁ(≧w≦) 本当に…素敵な小説読ませてもらってありがとう(*・人・*)
8件

/1ページ

1件