恐怖!蛸男

イカス♪ 映画観てないけど、萬斎さまのですよね? バサラはアニメみてたんですが、無双はわからない。 幸村さまが好き… 足跡を嗅覚で追ってきました。 すみません…全然レビューになっとらんだ(つд;*)
・2件
レビューありがとうございます! 野村萬斎主演映画からですね鎧兜は。 アレンジ加えていますが、実は初なんですね。鎧兜は。資料探したかいありました~。 無双とバサラは残念ながらゲームやっていませんが、キャラデザが魅力的で公式ホームページとか見てました♪ 伊達政宗にいたってはそれぞれ声優さんの声カッコいいですし(無双→檜山さん、バサラ→中井さん)。
1件
あの流暢な筆頭に惚れそうになりましたよ。 やるな~、中井さんってアニメ見てました。 でも、筆頭は竜の右目の小十郎がいますから…邪魔しません←ヲイ… 一途に幸村さまを…(笑) 無双では桧山さんやったんですね。 萬斎さまは、昔朝ドラで好きになりました。 声の出し方とかよかったんですよね

/1ページ

1件